次のCSに向けて…

艦これAC楽しくてとうとうというかやっと本家始めた風優です

 

次の出るCSは予定では11/18かなーって感じです

 

ノイドとか十二獣が増えてて嫌になっちゃう(´・ω・`)

 

特にノイドは星因士だとデネブ除外されるので辛い(´・ω・`)

 

それに十二獣もモルモット除外されるときついのと芝刈り、モンゲ準制限でいい感じに強化されました

 

けど星因士にはセイクリッドダイヤがいてさらにヴァトライムスのお陰で先攻でダイヤを立てれるようになったのは大きいかなと思います

 

あとは全体除去を多めに詰めればなと思います

 

今期はまだそんなにCS出れてないのか辛い(´・ω・`)

 

もう少し出たいなーと思いつつもそんなに数が多くなくて辛い(´・ω・`)

 

捕食植物も考えないといけないのと星因士も考えないといけないから大変(´・ω・`)

 

なにか考え付けばいいなーと思います

 

ではまた|・x・)ノシ