新制限のCS(でゅえりお)

とりあえず今日はでゅえりおホビステCS出てきました!
新制限1発目のCSと言うことで環境がどうなるかという感じでした
結論から言うとなかなか群雄割拠してました
意外だったのがトップシェアが彼岸でしたw
ダンテ制限になったことやセカンド制限など彼岸に入ってたカードが結構かかったのでシェアが減るかと思われたのですがトップシェアでした
やはりガトルがノータッチだった事が大きいかと思います
次に青眼でした
これは予想通りでしたやはり蘇生札の多さと打点の高さがあるので強いと思いますw
正直前日にやりましたが勝てないと思いましたww
次にクリフォと影霊衣が多かったです

クリフォは命削りで話題になってて前環境の時もちょくちょく見かけたので妥当だと思いました
実際サブトナ含めて4回も当たりましたwwスキドレきつい(´;ω;`)ウッ…

影霊衣もEMEm環境になる前までは環境だったので妥当と思います

あとはマジェ、DDなどでした
個人的にはDDが少なかったのは意外でした
高打点やカリ・ユガなど結構恵まれてるので多いと思ったので意外でした

あとは海皇も多かったりするのかな?と思ってましたが青眼に勝てなかったりで意外にきついみたいでした

まだサブトナ決勝残ってるのでそれが終わってから今回の考察や結果など書きたいと思います