東京での2日間(・ω・`)

22.23と東京の秋葉でブラブラしてました!w
22はとりあえずフォロワーのひなおとその友達と見せ回ったりフリーしましたw
夜行バスで朝の7時前に着いてお店も空いてなくてとりあえずスタバで待機してたら夜行バスでまともに寝れなかったせいかいつの間にか寝てて会う予定だったひなおに発見されて起きましたwww

会ってから秋葉のカドショ開店まで待機して色んな店回りましたw

思ってたより亜版のノーマルとかが見つからなくておきつだった(・ω・`)

とりあえずディニクのシクとか色々買ってレアリティ上げてました()

6000円くらい使いましたね(白目)

あとはずっとフリーしてました

ひなおの影霊衣のプレイングのガバガバさはやばかった()
あとミラーはほんとに先にリリソラしたもん勝ちってのが(・ω・`)…

話したりフリーしたりして楽しかったw

23日は途中まで1人で色んな店回っててケイくんとかフリーしてたらつつるぎさんがきてそこからフォロワーとかTLでよく見る人が続々ときてもう誰が誰だか分からなかったww

べリアくんとかななえるさんとかかいこくんとかしぶーさんとか色んな人いてちゃんとフリーとかしたかった(・ω・`)…

また夏頃に行こうかなと思ってるからその時に出来たらいいかな…

とりあえずなかなか楽しい2日間でしたww

では今日はこの辺で(・ω・)ノシ