約1週間の東京


f:id:huyu0704:20160330021655j:imagef:id:huyu0704:20160330020212j:imagef:id:huyu0704:20160330020231j:image今回はカードとかに使ったのは今までと比べると控えめな感じでした予算が少なかったのと来週には台湾に行くのでその資金残さなければいけなかったから!

とりあえず買ったものを載せていきます
まずはカードです
カードは入れ替えたりしちゃったから画像は撮ってませんww
まあそんな対したものは買ってないので割愛しますww
でもこれだけは割愛出来ない…!
f:id:huyu0704:20160330015157j:image

SAOのユイちゃんとアスナのサイン!
いやーユイちゃんかわいい!
アスナさんもいい!
日本橋より安かったので勢いで買っちゃいました(๑>؂•̀๑)

次はキリトのスリーブとダークライのデッキケース!
f:id:huyu0704:20160330015346j:image

ダークライのデッキケースは前から欲しいなーと思っていてふと寄ったカードショップにたまたまあって即買いしましたwww
大阪のポケモンセンターでは売り切れてて買えなかったので良かったです

キリトのスリーブは私が遊戯王始める前に発売されていたもので妙にプレミアついてて手が出せなかったんですがほぼ定価に近い値段で置いていたのでこれも即買いしましたwww
でもキャラスリは使わないのでコレクションになりますww

最後にアスナとユイちゃんのフィギュア!
f:id:huyu0704:20160330015813j:image

3つで700円!らしんばんさん安すぎますっwww

今回はカードもそれなりに買いましたがSAO関連が多くなりましたwww
予想外ですww

あとは観光もしました!
まず東京と言えばスカイツリー
f:id:huyu0704:20160330020140j:image
f:id:huyu0704:20160330020212j:image
f:id:huyu0704:20160330020231j:image

生で見たことなかったので見れて良かったです
ホテルからも見えたので一応撮りましたw
展望台はめっちゃ並んでたので諦めました…今度は予約してから行きます(・ω・`)

次に浅草寺の雷門を見に行きました
f:id:huyu0704:20160330020351j:image
わー雷門だーくらいの感動でした…w

まあテレビでしか見たことないものを見れたから良しとしようww
予想外だったのはすぐ前は大通りだったことですww
目の前に大通りあるイメージが無かったので軽く衝撃受けましたww

次は原宿!

f:id:huyu0704:20160330020601j:image

人が多かった…目の前にラジオを持ったおばさんがいて写真とってる人いてなんだろと思いながらスルーしたけど帰って月曜から夜ふかし見たらそのおばさんが出てて驚いたwwww東京だなーって感じたww←凄く田舎者っぽい(・ω・`)

大阪に住んでてもあんまり梅田とかは行かないからそういう経験は少ないんだよね(・ω・`)

一応ディズニーストアとよく分からないメルヘンな建物に連行されました(誰にとは言わないけど察してね)
f:id:huyu0704:20160330021026j:image
f:id:huyu0704:20160330021142j:image

特に原宿で何をするでも無く…人ごみをかいくぐりながら先に進んだって感じ(・ω・`)


次は渋谷!
f:id:huyu0704:20160330021635j:image

とりあえず前行った時に撮れなかったハチ公を真っ先に撮りましたww

渋谷はとにかく人が多かった…原宿もだったけど…

とりあえずちょこっとカードショップいってから109に行くと道端アンジェリカがお店に来てたみたいで凄い人の量だった
またここで再び東京ってすげーなーっておもったwww

で最終日だったのでバス乗り場の新宿で帰る時間までブラブラ時間つぶしw

歩き疲れて休憩場所を探してるとこんな所が!
f:id:huyu0704:20160330024235j:image
つい入ってしまいましたww

コラボメニューで
f:id:huyu0704:20160330024601j:image
f:id:huyu0704:20160330024625j:image
f:id:huyu0704:20160330024637j:image
f:id:huyu0704:20160330024724j:image

わかる人には分かるコラボメニューがありましたww

なかなか美味しかったので良かったですw

とまあ主に24.25日のことについて話しましたがほとんど遊戯王に関係ないような内容になってしまいました(・ω・`)

次はちゃんと遊戯王のこと書くからゆるちてm(_ _)m

もう少し更新頻度上げるように頑張ります()